パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 最強の王様、二度目の人生は何をする? ネタバレ25話│ヴィリオンの修練にワクワク!

最強の王様、二度目の人生は何をする? ネタバレ25話│ヴィリオンの修練にワクワク!

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
最強の王様、二度目の人生は何をする? ネタバレ25話│ヴィリオンの修練にワクワク!

 

 

漫画「最強の王様、二度目の人生は何をする?」25話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

最強の王様、二度目の人生は何をする?25話の見どころ

 

アーサーはテシアの両親である国王と王妃に認めてもらえました。ヴィリオンの弟子としても歓迎されます。

 

エレノアでのアーサーの生活が始まりました!初日は観光?

 

≫≫「最強の王様、二度目の人生は何をする?」24話はこちら

 

 

 

最強の王様、二度目の人生は何をする? 25話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

いきなり決闘?

 

リニアの元から戻ったアーサーたちをアルデュインとメリアルが出迎えます。ヴィリオンとテシアに続いて宮殿に入ろうとしたアーサーを、アルデュインが制しました。

 

アルデュインは、長く玉座にいて頑固者になってしまったようだとバツの悪そうな顔を見せます。メリアルが要するにこれまでのことを謝りたいと代弁しました。

 

歓迎すると言って手を差し出すアルデュイン。アーサーはその手をしっかり握りました。

 

するとテシアが、悪いと思っているなら城の外で遊ばせてと便乗してきます。街を案内したいと…。

 

テシアに連れられて街へと繰り出しました。大勢の人で賑わっています。アーサーのことはアルデュインから聞いてほとんどの人が知っている様子。

 

一人の子供のエルフがアーサーに絡んできました。フェイリスと名乗るエルフの少年は見るからに雑魚キャラ。アーサーはなんとなく苛めたくなってしまいます。

 

ちょっとからかうつもりで嫌味なほど大仰な態度で挨拶をして立ち去ろうとしました。しかしフェイリスはバカにされたとわかったようで呼び止めてきます。

 

それほどバカじゃなさそうだとアーサーが思っていると、いきなり決闘だと言い出しました。やっぱりバカかも、と思い直すアーサー。

 

フェイリスがどうしても引かないので、テシアも渋々審判をすることに。周りには大人も子供も大勢の野次馬が集まっていました。

 

フェイリスは余裕の表情でアーサーに挑みますが、アーサーは一撃で殴り倒してしまいます。こうなると思ったと頭を抱えるテシア。アーサーの手を引っ張って走り出しました。

 

明日から修練だ!

 

その後も店を巡ったり図書館に行ったりして目新しいものに触れたアーサーは、悩みも少し忘れられたような気がします。

 

街を見下ろす展望台に並んで眼下を見下ろしながら、テシアが明日からの訓練に緊張しているかと訊ねてきました。

 

ヴィリオンからビースト使いの行う訓練の厳しさについて聞かされています。まして見知らぬ異国の地での訓練。ただ、耐え抜くことができれば大きな成果につながるとも言われました。

 

すごく楽しみでワクワクすると答えるアーサー。未来を決めるのは自分自身だからねと呟きました。

 

最強の王様、二度目の人生は何をする?25話の感想と考察

 

テシアとアーサーが手を繋いで走るところとか、街を見て回る姿がとにかく可愛い。アーサーの脳内は大人だけど見た目はキュートな5歳の男の子だし!

 

テシアはアーサーにだけ心を許して、王女としてじゃなくて6歳の女の子の顔を見せてます。(テシアはアーサーより1つ年上)そんなテシアのことをアーサーは純粋に可愛いと思っているみたい♪

 

最強の王様、二度目の人生は何をする?25話まとめ

 

今回は、「最強の王様、二度目の人生は何をする?」25話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

アーサーは明確な目標が見つかってやる気満々!

 

 

 

最強の王様、二度目の人生は何をする?単行本も発売中!

 

人気作につき単行本発売中!(2022/01現在2巻まで)

 

電子書籍―¥770

紙媒体―¥1,034

 

お気に入りは紙で持っておきたい!という人はamazonや楽天ブックス等で購入できます

 

amazon

楽天ブックス

 

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL