パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 最強の王様、二度目の人生は何をする? ネタバレ9話│アリスのお腹には赤ちゃんが!

最強の王様、二度目の人生は何をする? ネタバレ9話│アリスのお腹には赤ちゃんが!

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
最強の王様、二度目の人生は何をする? ネタバレ9話│アリスのお腹には赤ちゃんが!

 

 

漫画「最強の王様、二度目の人生は何をする?」9話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

最強の王様、二度目の人生は何をする?9話の見どころ

 

レイノルズたちは盗賊を迎え撃ちますが数の上で劣勢です。アーサーは今にも飛び出して行かんばかりの勢いですがアリスに止められます。

 

レイノルズは盗賊のリーダーとの戦闘で負傷してしまいました。ところがエミッターであるアリスは治療できないと言い出し…。その理由とは!?

 

≫≫「最強の王様、二度目の人生は何をする?」8話はこちら

 

 

 

最強の王様、二度目の人生は何をする? 9話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

善戦するも次第に…

 

アーサーの目つきが変わります。生まれ変わって平穏な生活をずっと送ってきたアーサーですが、下衆な盗賊を前に前世の戦闘意欲に火が点いてしまったようです。

 

アーサーが気色ばんでいることに気づいたアリスはぎゅっと抱きしめ、ママがついているから大丈夫だと宥めました。

 

一方応戦する大人たちは苦戦を強いられています。

 

飛んでくる矢をコンジュラーのダーデンが大地を揺り動かして阻止しました。アーサーたちにも矢が飛んできます。アンジェラが風を起こしてかろうじて防ぎました。

 

オーグメンターのヘレンが弓を射り、レイノルズが敵をなぎ倒します。アダムは大男相手に華麗なステップで仕留めました。

 

ジャスミンも一人二人と倒していきますが、ムチの使い手に苦戦します。アーサーはジャスミンが不利なことはわかりますが、今の自分で大人のオーグメンター相手に勝ち目があるのか疑念はあるので静観するしかありません。

 

アリスがエミッターの力を使えない理由

 

リーダーと対峙していたレイノルズがアーサーたちのいる荷台に吹き飛ばされてきました。口からは血を流し負傷したことは明らかです。

 

ところがアリスはレイノルズを治そうとしません。震える声でできないと涙を流すアリス。レイノルズは気丈に大丈夫だとアリスに声をかけます。

 

そしてアーサーにアリスを連れて来た道を戻るよう命じました。アリスがエミッターだと相手に知られれば狙ってくることは目に見えています。アリスとアーサーを守る必要がなければリーダーを阻止できると告げました。

 

パパを置いて行けるわけがないと拒否するアーサー。僕も戦えると訴えます。

 

レイノルズはアーサーの頭をポンポンと叩くと、アーサーが戦えることはわかっているからアリスを守って欲しいと諭しました。アリスと…お腹の中の赤ちゃんも、と…。

 

最強の王様、二度目の人生は何をする?9話の感想と考察

 

アリスは妊娠していたから具合が悪そうにしていたんですね。母体に負担がかかるからヒーリングの力を使えないの?

 

アーサーはアリスを何としても守らないといけませんね!確かに、アリスとアーサーを守りながらだと不利だから安全な場所に逃げてくれた方が得策です。

 

レイノルズはアーサーを信じているからこういう提案をしたと思うし!普通の5才児にはそんなこと言わないでしょう。

 

最強の王様、二度目の人生は何をする?9話まとめ

 

今回は、「最強の王様、二度目の人生は何をする?」9話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

アーサーがお兄ちゃん!ところでこの戦闘から無事に抜け出せるのか!?

 

 

 

最強の王様、二度目の人生は何をする?単行本も発売中!

 

人気作につき単行本発売中!(2022/01現在2巻まで)

 

電子書籍―¥770

紙媒体―¥1,034

 

お気に入りは紙で持っておきたい!という人はamazonや楽天ブックス等で購入できます

 

amazon

楽天ブックス

 

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL