パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 最強の王様、二度目の人生は何をする? ネタバレ8話│盗賊に囲まれたアーサー一行

最強の王様、二度目の人生は何をする? ネタバレ8話│盗賊に囲まれたアーサー一行

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
最強の王様、二度目の人生は何をする? ネタバレ8話│盗賊に囲まれたアーサー一行

 

 

漫画「最強の王様、二度目の人生は何をする?」8話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

最強の王様、二度目の人生は何をする?8話の見どころ

 

順調に旅を続けていたアーサーたち一行ですが、突然の危機に見舞われます。盗賊に取り囲まれてしまったのです。

 

旅の仲間は一流の魔術師ですが、相手も手強そう!

 

≫≫「最強の王様、二度目の人生は何をする?」7話はこちら

 

 

 

最強の王様、二度目の人生は何をする? 8話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

5歳になったアーサー

 

キシラスへ出発して数日が経ちました。アーサーは誕生日を迎え5歳に!人見知りのジャスミンから短剣のプレゼントがありました。

 

レッスンのお礼も兼ねていると、はにかんだ顔のジャスミン。少しずつ心を開いてくれている?

 

アーサーはジャスミンに戦闘における体の使い方を教えていました。アダムとの手合わせのときに披露して、驚かれたテクニックです。

 

ジャスミンは思いの外飲み込みが早く、アーサーも目を見張ります。特にステップフェイントはあっという間に習得してしまいました。

 

盗賊に囲まれた!

 

移動中、アリスの顔色が悪いことにアーサーは気付きました。疲れただけだとアーサーを安心させるアリス。アーサーは気になりますがアリスの横で本を読み始めました。

 

ジャスミンの熱い視線を感じます。もっとアーサーから教えて欲しいと催促しているのが丸わかり…。その時、ガタガタと移動車が大きく揺れました。

 

盗賊が襲ってきたのです。臨戦態勢に入る大人たち!アリスはアーサーに覆いかぶさりました。

 

飛んできた矢をアンジェラが風の魔術で薙ぎ払いますが、その数は尋常ではありません。崖の上には大勢の男達が矢を構えています。完全に取り囲まれていました。

 

リーダーらしき屈強な男は、女と子供だけ傷をつけずに生かしておけと命じます。男たちは皆殺しにして金品を奪い、女子供は人身売買商に売りつけるつもりのようです。

 

最強の王様、二度目の人生は何をする?8話の感想と考察

 

いきなり盗賊に襲われてしまいました。荒野を突っ切るんだからそういう輩が潜んでいるのも当然かもしれませんね。

 

レイノルズの友人たちは凄腕の魔術師だけど、盗賊もそれ相応の力を持つ存在がいることが予想されます。じゃないと返り討ちにあっちゃいますしね。

 

相手はかなりの大人数です。それに対して戦えるのはレイノルズ含めて6人。アーサーはいくら天才魔術師としての才能を開花し始めたといっても所詮4歳の幼児。一行はこの困難を打破できるのか!?

 

最強の王様、二度目の人生は何をする?8話まとめ

 

今回は、「最強の王様、二度目の人生は何をする?」8話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

盗賊に囲まれたアーサー一行!最大のピンチか!?

 

 

 

最強の王様、二度目の人生は何をする?単行本も発売中!

 

人気作につき単行本発売中!(2022/01現在2巻まで)

 

電子書籍―¥770

紙媒体―¥1,034

 

お気に入りは紙で持っておきたい!という人はamazonや楽天ブックス等で購入できます

 

amazon

楽天ブックス

 

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL