野獣のような皇太子に愛されすぎてる 21話ネタバレ|獣に初恋がやってきた!?

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
野獣のような皇太子に愛されすぎてる 21話ネタバレ|獣に初恋がやってきた!?

 

 

漫画「野獣のような皇太子に愛されすぎてる」21話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、漫画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

野獣のような皇太子に愛されすぎてる21話見どころ

 

機嫌の悪さに振り回されるのはゴメンだと思った江は話を聞こうとしました。でも、さっぱり皇太子の言っていることが理解できません。

 

それでも根気強く(半ば強制だけど)問答を繰り返すうちに、ある結論に行き着きました。それはもちろん、恋!

 

≫≫「野獣のような皇太子に愛されすぎてる」20話はこちら

 

 

野獣のような皇太子に愛されすぎてる21話あらすじ(ネタバレ)

 

殺したい相手は誰ですかと訊ねると、皇太子はそういう相手がいるんだとしか言いません。もしかしてその相手って自分では…?不安になった江がそう訊ねると違うと言われてホッとします。

 

もしかして皇帝…!?これも違うと一蹴されました。さすがにそんなことはないだろうと思う江ですが、その理由は人道的なことじゃなくて、その気になったらできるのになんで殺ってないんだという疑問なのですが…。

 

話は堂々めぐり

 

殺せなかった理由を訊ねると、殺したくないからだと答える皇太子に、江はわけがわからなくなります。

 

イラッときた江は、そんなのおかしいとまたも声をあらげますが、おかしくなくしてやろうかと凄まれて、結局は殺したくないのでしょうとやんわり意見しました。

 

しばらく考えた皇太子はなんとなく納得した様子。まあ、死人が出なくて良かったと江も思うことにしました。

 

それにしても、厄介なことを言い出してしまったと我ながら失敗だと後悔する江。でも、皇太子は何か答えを求めているようで熱い視線を向けてきます。

 

もうどうにでもなれと、適当に答えるつもりでいくつか質問を投げかけました。

 

相手は女性!?それなら答えは…

 

どういう行動をしたときに殺したくなるかと訊くと、全部だと答える皇太子。ずっと見ていたいと思うほどだと漏らすので、江は何かがおかしいと思い始めます。

 

そこでもう一度どういう時に殺したいと思うのかと訊ねました。皇太子が殺したくないと思ったときだと答えるので、また振り出しに戻ってしまいます。

 

江が何か言い出すのをギロッと睨んで待っているので、喉までそれはあなたが獣だからだと出かかりますがぐっと飲み込み…。その人に会わないほうがいいと助言しました。

 

それはムリだと即答するので江は意外に感じます。思い通りにならないのだったら会わないと言うかと思っていたのです。

 

江はその状況を、会いたくない上司に会わなきゃいけない自分と同じ境遇だと勘違いしました。じゃあその人の良いところを探してみましょうと提案します。

 

どんな感情が湧いたのかと訊いた時、抱きたいとか舐め回したいとか皇太子が口にするので、江は自分の勘違いに気付きました。

 

相手が女性だと確認した江は今までのことを整理して、こう告げました。それは恋心だと…。

 

野獣のような皇太子に愛されすぎてる21話の感想と考察

 

ちぐはぐな会話が続いたけど、ようやく相手が女性だと気付いた江はピンと来ました。そりゃそうでしょう…。思わず発情が来たと言いそうになってしまったのはご愛嬌です。

 

でも、まさかその相手が花蓮だとは夢にも思っていません。最初から知っていたら、どんなことをしても違う答えを導き出したでしょう!

 

でも、もう手遅れ…?

 

野獣のような皇太子に愛されすぎてる21話まとめ

 

野獣のような皇太子に愛されすぎてる」21話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

皇太子は恋心だと納得する?

 

 

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL