パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 悪女は砂時計をひっくり返す 11話ネタバレ│オスカーは可哀相な子を放っておけない?

悪女は砂時計をひっくり返す 11話ネタバレ│オスカーは可哀相な子を放っておけない?

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
悪女は砂時計をひっくり返す 11話ネタバレ│オスカーは可哀相な子を放っておけない?

 

 

漫画「悪女は砂時計をひっくり返す」11話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

悪女は砂時計をひっくり返す11話の注目ポイント

 

アリアはミエールからオスカーを奪おうと思っています。予想外に早く会うことになったけど、今できる最善をつくそうと思いました。

 

水をかけてしまうというアクシデントはあったけど、オスカーの性格もなんとなくわかったアリア。ちゃっかりそれを利用しますが、ミエールの視線が…。

 

≫≫「悪女は砂時計をひっくり返す」10話はこちら

 

 

悪女は砂時計をひっくり返す 11話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

オスカーは優しい性格?

 

アリアは慌ててオスカーに駆け寄りました。公爵令息に水をかけてしまったなんて、大変なことをしたとひどく動揺します。ここで断罪なんてされてしまったら、今までの努力が無駄になるとさえ思いました。

 

でも次第にオスカーに対しても腹が立ってきます。なんで一人でウロウロしているのよ!と…。するとオスカーは自分に落ち度があったと認め、そんなに謝らないでと慰めました。

 

アリアが滲んだ涙を袖で拭うと、オスカーが泣いているのですかと心配そうな目を向けます。アリアはちょっと驚き、オスカーは優しい性格だと見抜きました。泣いていませんと笑顔を向けるアリア。

 

思い出したようにポケットからハンカチを取り出しました。貴族の令息が女性からハンカチを受け取るという行為は意味があります。アリアはこのチャンスを逃すまいと考えました。

 

ずぶ濡れの状態だから断れません。オスカーはハンカチを受け取り濡れた上着を拭き始めました。その時、ハンカチに刺繍されている模様が自分の家の印章だと気付きます。

 

アリアは気に入ったから練習がてら入れてみたと説明しました。貴族の女性がハンカチを贈るのは好意があることを示しているので、その場で返すのは失礼に当たります。

 

アリアはオスカーだったら女性に恥はかかせないだろうと踏んでいました。読みどおり、オスカーはしばらく考え込んだ末に、ハンカチをいただいてもいいですかと言ってきます。

 

アリアはもちろんですと、満面の笑みを返しました。

 

可哀想な子を演じよう

 

夕食のテーブルで、カインがオスカーに外出先で買ってきたといってペン先を渡しました。ミエールからだとお見通しのオスカーはミエールにお礼を告げます。でも、正直それほど嬉しそうでもなく…。

 

ミエールはそんなことは気づかずに舞い上がっています。アリアはやっぱり会話に入っていけません。ハンカチの話題でも出してやろうと頭を掠めますがやめておきました。

 

オスカーがアリアを気にしていることは感じています。美人に弱いのか、それとも可哀想な子を放っておけないのかどっちだろうと考えるアリア。

 

しょんぼりした様子を見せると、オスカーが具合でも悪いのですかと声をかけてきました。可哀想な子を放っておけないタイプだと思ったアリアは少し風邪気味のフリをします。

 

オスカーと会話を交わすアリアを、ミエールは怒りを込めた目で睨むのでした。

 

悪女は砂時計をひっくり返す11話の感想と考察

 

ピンチをチャンスに!という展開でしたね。でも、アリアがあんなに怖がるなんて、まだ首を切られた時のトラウマがあるのでしょうか。

 

オスカーはやっぱりミエールとのことは仕方なく、というのが見え見え。家門同士の婚姻は受け入れるけど、そこに愛情を求められても困るという感じです。でも、優しいから(弱いから?)態度には出しません。

 

アリアもオスカーのそんな弱さにつけこもうとしているからどっちもどっちですけどね。

 

悪女は砂時計をひっくり返す11話まとめ

 

今回は、「悪女は砂時計をひっくり返す」11話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

ミエール、相当アリアに怒り心頭だけど報復されたり…?

 

 

悪女は砂時計をひっくり返す 待望のコミック発売中!

 

ついにコミック版が発売されました!

 

  • 価格 ¥1,034
  • フルカラー200ページ!
  • ★4.5以上の高評価!

 

悪女は砂時計をひっくり返す(amazon)

 

レビューを少しご紹介しますね。

 

ピッコマで連載されている漫画のコミックスです。一番大好きなお話で、ずっと紙になるのを待っていました。本当に嬉しい! しかもただの縦スクロール漫画再録ではなくて、普通のコミックスのコマ割りのように細部が調整されていて、紙面でもとても読みやすくなっています。

 

紙と電子版両方購入しました。先に紙の方を購入。気になってた台詞誤字が直されてルビまでふってありました。ただ印刷だと発色が少し暗い感じがして、電子版も購入してみましたが、こちらは台詞は連載のままルビもありません。ただやはり発色は綺麗に感じました。

 

ずっと待っていた1巻の発売!紙で手にできてとても嬉しいです。ただ、近くの書店では取り扱っていなくて、取り寄せになると言われました。どこの書店でも取り扱ってくれるようになれば、これだけ綺麗な表紙ですから、もっとこの作品を知ってくださる方が増えるだろうと思うと、残念です。

 

電子書籍版よりお高い設定ですが、それもフルカラーだから納得です。発色はやや劣るという意見もありますが、話が進んでアリアが成長していくにつれてドレスがより綺羅びやかになっていくから楽しみ!

 

電子書籍の巻売はこちら!

 

ebook 

初回ログインで6回まで有効な

半額クーポンがもらえる!

BookLive!

無料会員登録で

50%OFFクーポン

コミックシーモア

無料会員登録で

50%OFFクーポン

楽天Kobo電子書籍ストア  

 

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL