パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 悪女は砂時計をひっくり返す50話ネタバレ│やっぱり毒を盛っていた!アリア砂時計を使う!

悪女は砂時計をひっくり返す50話ネタバレ│やっぱり毒を盛っていた!アリア砂時計を使う!

ラブファンタジー
この記事は約 5 分で読めます
悪女は砂時計をひっくり返す50話ネタバレ│やっぱり毒を盛っていた!アリア砂時計を使う!

 

 

漫画「悪女は砂時計をひっくり返す」50話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

悪女は砂時計をひっくり返す50話の注目ポイント

 

アースはだいぶ勢力をつけてきたのでイシースに教鞭な態度をとります。イシースはアリアのことを目障りだと思っているので、ミエールにそれとなく仄めかしました。

 

実行犯はベリー。前世でアリアを騙してミエール毒殺未遂に追い込んだ張本人!アリアはベリーが何をしようとしているのかすぐに気付きます。

 

アリアは一芝居打ちました。もちこん砂時計の力を使って。

 

≫≫「悪女は砂時計をひっくり返す」49話はこちら

 

 

悪女は砂時計をひっくり返す 50話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

砂時計をひっくり返したアリア

 

その日、お茶を用意しているベリーは明らかに様子が変でした。アリアは警戒します。そこへアニーが手紙を届けに来ました。相変わらず弾丸トークでラブレターだと盛り上がっていますが差出人は『ピノヌア』。

 

投資者Aにすべてを託すと書かれています。投資金額はそれほど多くはないけれど、アースにとっては新興勢力と手を結んでいることをアピールしたいのだろうと察しました。

 

今のアースを見ていると、まるで回帰前の自分を見ているような気がするアリア。彼も人生をやり直すことができているのだとしたら、自分たちは同じ船に乗っている同志かもしれないとさえ思えてきました。

 

そんなことに気を取られていると、アニーがベリーに小言を捲し立てています。お茶を用意しろと言っているのでアリアは自分のお茶を勧めました。ベリーの顔色が変わったのをアリアは見逃しませんでした。

 

ベリーは飲んじゃダメだとアニーの持ったカップを払い除けます。アリアは砂時計を手に持ち、状況を正確に判断しなければと様子を窺いました。アニーが苦しみだし明らかに毒中毒の症状が見て取れます。

 

ベリーはひどく動揺して錯乱していました。アリアは回帰前のことを思い出し顔を歪めます。その時はベリーは平然と毒を使うことをアリアに勧めてきたのです。

 

今度はあなたの思い通りにはさせないと、アリアは砂時計をひっくり返しました。

 

アリアを心配する人たち

 

アリアはアニーが紅茶を飲む前まで時間を戻しました。今度は平然とカップを口に運びます。ベリーは卑屈な顔でその様子を窺っていました。

 

アリアは倒れ、邸宅内は騒然となります。ベリーはその隙きに姿をくらましました。ジェシーや護衛騎士、伯爵夫人も駆け付けます。アリアはそのまま意識を失いました。

 

アリアはお茶を飲むフリをしただけ。それでも何時間も目を覚まさなかったので伯爵夫人はひどく心配しました。砂時計を使ったから深い眠りについていただけですが、医者は解毒するために体力を使っていたのだろうと…。

 

アリアがショックを受けた演技をすると伯爵夫人が心配するのは当然として、ジェシーはアリアに用意した水の毒味までします。

 

ベリーのことを訊ねたアリアは、わざとミエールにあなたは大丈夫かと声をかけました。ぎくりとするミエールをよそに、妹を心配する優しい姉を演じるアリア。

 

皆が出ていき、アニーだけになりました。アリアはおしゃべり好きなアニーに今回のことを広めるようほのめかします。噂が広がるまで誰にも会わずに療養するつもりでした。

 

しばらくするとサラが血相かえてやってきました。さすがにサラだけは断れません。寝室に飛び込んできたサラはすでに涙目です。アリアに抱きついて泣き出しました。

 

サラが心からアリアを心配していることは十分伝わってきます。アリアは、もし悪女に戻っても彼女だけは自分のことを嫌わないかもしれないと思いました。

 

悪女は砂時計をひっくり返す50話の感想と考察

 

アリアもおちおちしていられなくなりましたね!ミエールがとうとう実力行使に出てきました。前世の記憶がなかったら死んでいたということ…。

 

ベリーは逃げてしまったけれど、アリアは捕まらないでいたほうが得策だと思っています。何か策があるのでしょう。黒幕はミエールだとわかっていますからね。

 

それにしても、アリアは自分のことを非道な悪女だと常々思っているけど、そうでなくてはならないと思いこんでいるだけに見えます。本来の彼女はちょっと気が強いし意地悪な考えもするけどお人好しなのでは?

 

サラに対しては、もうずっと前から大好きで大切な友人だと感じているのに、利用しているコマだって思い込もうとしている感じがします。

 

悪女は砂時計をひっくり返す50話まとめ

 

今回は、「悪女は砂時計をひっくり返す」50話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

伯爵夫人はアリアのことを絶対すごく大切に思っている!最初はサバサバしているし、あっけらかんとした物言いだから伝わらないけど。

 

 

悪女は砂時計をひっくり返す 待望のコミック発売中!

 

ついにコミック版が発売されました!

 

  • 価格 ¥1,034
  • フルカラー200ページ!
  • ★4.5以上の高評価!

 

悪女は砂時計をひっくり返す(amazon)

 

レビューを少しご紹介しますね。

 

ピッコマで連載されている漫画のコミックスです。一番大好きなお話で、ずっと紙になるのを待っていました。本当に嬉しい! しかもただの縦スクロール漫画再録ではなくて、普通のコミックスのコマ割りのように細部が調整されていて、紙面でもとても読みやすくなっています。

 

紙と電子版両方購入しました。先に紙の方を購入。気になってた台詞誤字が直されてルビまでふってありました。ただ印刷だと発色が少し暗い感じがして、電子版も購入してみましたが、こちらは台詞は連載のままルビもありません。ただやはり発色は綺麗に感じました。

 

ずっと待っていた1巻の発売!紙で手にできてとても嬉しいです。ただ、近くの書店では取り扱っていなくて、取り寄せになると言われました。どこの書店でも取り扱ってくれるようになれば、これだけ綺麗な表紙ですから、もっとこの作品を知ってくださる方が増えるだろうと思うと、残念です。

 

電子書籍版よりお高い設定ですが、それもフルカラーだから納得です。発色はやや劣るという意見もありますが、話が進んでアリアが成長していくにつれてドレスがより綺羅びやかになっていくから楽しみ!

 

電子書籍の巻売はこちら!

 

ebook 

初回ログインで6回まで有効な

半額クーポンがもらえる!

BookLive!

無料会員登録で

50%OFFクーポン

コミックシーモア

無料会員登録で

50%OFFクーポン

楽天Kobo電子書籍ストア  

 

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL