公爵家のメイドに憑依しましたネタバレ11話|イベリナに向けられた笑顔

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
公爵家のメイドに憑依しましたネタバレ11話|イベリナに向けられた笑顔

 

ピッコマで連載中の 「公爵家のメイドに憑依しました」 の11話を読んだので紹介します。

無料ですぐに読めるので、気になった人はピッコマをチェックしてくださいね!

 

目次

公爵家のメイドに憑依しました11話の注目ポイント!

 

イベリナがやってくるのを首を長くして待っていたリアンドロ。イベリナの顔を見て嬉しそうだけど、しかめっ面で見ているからイベリナには伝わってないっぽい…。

 

でも、確実に2人の距離が縮まっています。ツンデレ臭満載でイベリナに甘えるリアンドロはすごく可愛いですよ!

 

≫≫「公爵家のメイドに憑依しました」全話一覧はこちら

 

公爵家のメイドに憑依しました11話のあらすじをざっくり紹介(ネタバレ注意)

 

イベリナは2日間の休暇をもらいました。その間リアンドロはイベリナのことばかり頭に浮かびます。たった数日間一緒にいただけなのに、すっかりイベリナの温もりが恋しくなっていました。

 

甘えん坊になったリアンドロ

 

休暇明け、イベリナはリアンドロの部屋にやってきました。リアンドロはじーっとイベリナを見つめます。みつめるというかしかめっ面で睨んでいるように見えますが…。

 

朝食をベッドに運んでもまだ見ているリアンドロ。食欲がないと言ってフォークを置いてしまいます。食べてくれないと無理やり食べさせますよとイベリナが冗談を言うと、そうしろと…。

 

リアンドロは赤面して食べさせろと命令しました。イベリナは一体どうしちゃったんだろうと驚きますが、食べさせてあげることに。

 

素直に口を開けるリアンドロに、イベリナは嬉しくなるのでした。

 

イベリナが一段落すると、リアンドロがベッドに腰掛けろと言ってきます。従うと、リアンドロはイベリナの手をとって自分の額に当てました。どこにも行くなと言って。

 

目を閉じて眠り始めたリアンドロの頬に、風で舞ったイベリナの髪が触れてしまいます。起きないかとイベリナが心配すると、リアンドロはどうやら眠っていなかったよう。くすぐったいと笑いました。

 

原作では、リアンドロはエレオノラにしか笑顔を見せません。ヒロインだけに見せる顔それを目の前で見れたことにイベリナは感動しました。

 

イベリナのくしゃっとした笑顔

 

陽も高くなった頃、目を覚ましたリアンドロはイベリナに2日間何をしていたのか訊ねました。坊ちゃまのことを考えていたとイベリナが答えると、リアンドロは赤くなりながらも嘘つけと言い返します。

 

本当だとちょっとムキになったイベリナがリアンドロの服を引っ張ると、抵抗したリアンドロが引っ張り返しました。思いの外力が強く、イベリナはリアンドロの上に覆いかぶさるように倒れ込みます。

 

鼻先が触れそうなほど顔が近づいてしまいました。体を起こすし、バツが悪そうにへへ…と顔をくしゃっとさせて笑うイベリナ。リアンドロはそんな顔で笑うなと告げて、真っ赤な顔を見られないように顔を背けました。

 

こういう顔だからしょうがないとイベリナも言い返してしまいます。リアンドロはもういいと言って枕に顔を突っ伏しました。

 

また休みの日には何をしていたのか訊かれたので、イベリナはずっとお坊ちゃまのことを考えていたわけじゃないと正直に打ち明けます。そんなこと正直に言わなくていいと呆れるリアンドロ。

 

変なやつだと言うと、イベリナの髪を一房つかみキスをしました。そして、僕もお前のことを考えていたと笑顔を向け…。その瞳は青く澄んでいました。

 

公爵家のメイドに憑依しました11話の感想

 

リアンドロが可愛い!とにかく可愛い!イベリナの顔を見てピクッと反応するところとか、食べさせてもらっている場面は親鳥からエサをもらっているひな鳥みたい♪

 

まだ見た目は子供だけど、リアンドロの中では恋愛フラグが立っているんじゃないかと思うほどイベリナの一挙手一投足に反応しています。

 

イベリナはメイドとしてできる限りのことをしてあげようと思っているだけなんですけどね。まだファン目線だから、笑顔を見れただけで大感動してます。

 

さて、リアンドロの青い瞳の色がくっきりしています。呪いが解け始めているのでしょうか!?

 

公爵家のメイドに憑依しました11話まとめ

 

今回は、「公爵家のメイドに憑依しました」11話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

ツンデレ感が出てきたリアンドロ!イベリナはこれからリアンドロの天使の笑顔をたくさん見られそうですね♪

 

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL