パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 野獣のような皇太子に愛されすぎてる 後日譚6話|由蘭と亜蘭が人質に⁉官軍導入で焦る満丁

野獣のような皇太子に愛されすぎてる 後日譚6話|由蘭と亜蘭が人質に⁉官軍導入で焦る満丁

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
野獣のような皇太子に愛されすぎてる 後日譚6話|由蘭と亜蘭が人質に⁉官軍導入で焦る満丁

 

 

漫画「野獣のような皇太子に愛されすぎてる」後日譚6話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、漫画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

野獣のような皇太子に愛されすぎてる後日譚6話見どころ

 

前話までのおさらい―。武巳と花蓮、そして子どもたちは花蓮樹(元花楊樹)を訪れました。置き手紙だけ残して出てきたので、蓮皇帝は怒り心頭。

 

遊ばせてはなるものかと仕事を押し付けました。そのせいで武巳は官庁に行くことになりますが、由蘭と亜蘭を月花に預けることに。

 

その月花のいる福祉館に、牢屋を脱獄した満丁が復讐しにやってきました。由蘭と亜蘭も囚われてしまいます。

 

事態を聞いた武巳と花蓮・波瀾は福祉館へと向かいました。官軍動員して福祉館を取り囲みます。焦ったのは満丁。なんでたかが孤児院に⁉

 

由蘭が皇子だとバレそうになります。そこで月花は…!

 

≫≫「野獣のような皇太子に愛されすぎてる」後日譚5話はこちら

 

 

野獣のような皇太子に愛されすぎてる 後日譚6話あらすじ(ネタバレ)

 

あらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを含みますのでワクワクして読みたい!という人は飛ばして感想・考察を御覧くださいね。

 

福祉館が占拠されてる⁉

 

官庁を出ると当たりが騒然としています。聞けば牢屋から脱獄した犯人がいると!

 

その時武巳の前に蓮皇帝が護衛につけた者が姿を現します。脱獄犯たちが福祉館を占拠していると言う報告を受けました。子どもたちの安否はわかりません。

 

花蓮はショックで倒れそうに…。いきり立つ武巳が護衛を怒鳴りつけます。その護衛が言うには、福祉館の周りはすでに護衛が待機していて、数人の要人を準備して潜入する計画のようです。

 

しかし花蓮はすぐに官庁の役人を全員待機させるよう命じました。

 

由蘭を庇う月花の作戦

 

一方、福祉館では満丁は焦りの色を隠せません。たかが孤児院の騒動に官軍まで出てきたからです。

 

満丁は由蘭に目をつけました。由蘭と亜蘭は満丁たちが押し入った後に福祉館にやってきて、逃げようと思ったところを取り押さえられたのです。

 

由蘭の赤髪に反応する満丁。しかしその時月花が気を逸らすように満丁に話しかけます。官軍までやってきたのは理由があると仄めかす月花。

 

福祉館が役人のマネーロンダリングの場所になっていると嘘をついて、満丁の意識を由蘭から離したのです。

 

満丁は月花の嘘にまんまと引っかかります。金のあるところに案内しろと命じました。

 

福祉館の外では潜入の準備が整い、今まさに踏み込もうとしています。剣をかざした武巳が号令をかけました。

 

野獣のような皇太子に愛されすぎてる 後日譚6話の感想と考察

 

月花は由蘭が皇子だとバレたら大変だと思ったんでしょうね。もちろんマネーロンダリングなんてやってないと思います。

 

由蘭から満丁の気を逸らすために嘘をついたのでしょう。でも、お金なんてないですからね。その嘘がバレたら本当に月花を殺しそう。

 

突入したから子どもたちは助かると思うけど、満丁は月花に剣を向けているからタイミングが悪かったら…。

 

月花は確かに人身売買に加担していたけど、それもすべて子供たちのためですからね。悲惨な最期は迎えてほしくないです。

 

野獣のような皇太子に愛されすぎてる 後日譚6話まとめ

 

野獣のような皇太子に愛されすぎてる」後日譚6話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

月花のことはともかく、満丁の悲惨な最期は見える…。さすがに皇族拉致は…。

 

 

 

ピッコマ配信の同じ作家の作品

 

【太陽の主】

治癒力を持った恵水族。治癒力を持ちあわせずぞんざいに扱われ生きてきた芭楊と、神の刑罰を受け絶え間なくひどい渇望に苦しむ旦。彼らの運命的な愛の行方はーー

【悪党の愛娘になりました】

 まさかここは武侠小説の中!?魔教の教主である冷たい父親に、私を殺す予定の小説の主人公。生き延びるためには武功を習得するしかない! 果たして理花は小説のエンディングを変えることができるのだろうか!?

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL