パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 接近不可レディー5話ネタバレ丨異能を覚醒したことを見せつけるヒリス、呆然とするディエゴ

接近不可レディー5話ネタバレ丨異能を覚醒したことを見せつけるヒリス、呆然とするディエゴ

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
接近不可レディー5話ネタバレ丨異能を覚醒したことを見せつけるヒリス、呆然とするディエゴ

 

 

漫画「接近不可レディー」5話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

接近不可レディー 5話の注目ポイント

 

ディエゴはヒリスが異能を発現したことを信じていません。継承者はあくまでリカルドだと信じているのです。

 

ヒリスは過去生で覚醒した自分がどんな目に遭ったのか何度も経験しています。覚醒したことをディエゴとリカルドに見せつけますが、ヒリスは至って冷静で冷めているのでした。

 

≫≫「接近不可レディー」4話はこちら

 

 

 

接近不可レディー 5話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

最初から居場所なんて無かった

 

ディエゴは貴族としては珍しく恋愛結婚でした。そのため妻の命と引換えに誕生したヒリスのことを愛せないどころか憎んでさえいたのです。ヒリスにとって父親はひどく近寄りがたく怖い存在でした。

 

5年後、ディエゴは亡き妻とそっくりの未亡人と再婚します。連れ子としてやってきたのがガブリエルでした。ガブリエルは母親と瓜二つの愛らしい少女でリカルドもヒリスも魅了されます。

 

しかし彼女たちの存在が、ヒリスに現実を突きつけました。ガブリエルに向けられるディエゴの見たことのない笑顔で、ヒリスは彼女たちの存在が父親の心の穴を埋め、彼らが完璧な家族となったことを悟ったのです。

 

継承者は私!見せつけるヒリス

 

ヒリスの突き放したような物言いに、親に対する態度ではないと叱りつけるディエゴ。ヒリスはお父様に育ててもらった覚えはないと言い放ちました。

 

一人で大きくなったのだからしつけがなっていないのは当たり前で、教育を放棄した父親や兄が今更うるさく言うなと、冷静に言い募るヒリス。

 

ディエゴは、ヒリスが異能を覚醒したとは信じていません。昨日庭でのことは聞いていましたが、髪の色も薄いヒリスが継承者であるわけはないと宣いました。

 

あくまでもヒリスの覚醒を認めないディエゴに、ヒリスはきっぱりと従うつもりはないと告げます。ヒリスは立ち上がると窓の方へと歩いていきました。

 

この生意気な娘を部屋に閉じ込めるのか、鞭で打つのか、それとも命を奪って永遠に目の前から消すのかと問い、窓を開け放ちます。ディエゴはいい加減にしろと慌てた様子を見せますが、これは実際に過去生で彼がヒリスに言ったことでした。

 

ヒリスの部屋は3階。ここから落ちたらどうなると思うかと問うヒリス。覚醒したのなら無事だろうし、そうでなければ死ぬか怪我をするかのどちらだと口にするヒリスは、お父様はどちらを望むのかと問いました。

 

ディエゴは口をつぐみます。次の瞬間、ヒリスは天を仰ぐように仰向けのまま落下していきました。ディエゴが眼下を見下ろすと、ヒリスの体の下に大量の花びらが!当然ヒリスは無傷です。

 

薄紅のバラの花がヒリスの頬をやさしく撫でました。まばゆい日差しに目を細めるヒリス。バルコニーから眼下をうかがうディエゴとリカルドの呆気にとられた顔を見て、ヒリスは自分も1番目の人生で初めて覚醒した時はあんな間抜け面をしていたのかな、とぼんやり考えていました。

 

接近不可レディー 5話の感想と考察

 

一度目の人生で覚醒したときは、ヒリス自身がひどく戸惑いました。まずいことになったと予感したんでしょうね。確かにリカルドの面目丸つぶれ。

 

それどころか継承者じゃない令息の末路は…。それまで次期当主として育てられてきたリカルドには耐えられないでしょう。

 

でも今回のヒリスはそんなことお構いなしです。ガブリエルのために死んでくれなんて7回目の時に言われたから、情けなんてかける気にもならないでしょうね。

 

接近不可レディー 5話まとめ

 

今回は、「接近不可レディー」5話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

ヒリスの快進撃が始まりそう!まずは継承者だということを隠す必要がないからどんな行動にでるのか楽しみ♪

 

≫≫「接近不可レディー」6話はこちら

 

 

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL