パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 野獣のような皇太子に愛されすぎてる 81話|那音の危機に駆けつけた武巳と花蓮!

野獣のような皇太子に愛されすぎてる 81話|那音の危機に駆けつけた武巳と花蓮!

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
野獣のような皇太子に愛されすぎてる 81話|那音の危機に駆けつけた武巳と花蓮!

 

 

 

漫画「野獣のような皇太子に愛されすぎてる」81話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、漫画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

野獣のような皇太子に愛されすぎてる81話見どころ

 

花蓮の読みどおり葉侑は那音を手に掛けようとします。後をつけていた武巳と花蓮が那音の危機を救いました。

 

花蓮は那音の手を引いて安全な場所まで連れて行こうとしますが、常識はずれでナルシストの那音は…。

 

≫≫「野獣のような皇太子に愛されすぎてる」80話はこちら

 

 

野獣のような皇太子に愛されすぎてる 81話あらすじ(ネタバレ)

 

あらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを含みますのでワクワクして読みたい!という人は飛ばして感想・考察を御覧くださいね。

 

那音の窮地に!

 

花蓮の推測通り、輪国の皇太子は桓帝国に那音暗殺の濡れ衣を着せようと企んでいました。その刺客が葉侑だったわけです。

 

会談後、葉侑は那音に温泉だと言って外に誘い出し機会をうかがいます。那音はそんなこととは知らずに葉侑に自分が皇帝になったら下で働かないかと悠長なことを宣っていました。

 

葉侑がなぜ突然皇帝になろうと思ったのか問います。すると那音は兄が皇帝になったら自分を殺すだろうからそれを避けたいのだと答えました。

 

そんな単純な理由だからだめなんだと返す葉侑。那音は言葉が過ぎるとへそ曲げ、湯から出て服を着始めますが葉侑はすでに剣を抜き、皇太子からの命だと宣います。

 

妾の子がここまで生きながらえたのは皇太子が寛大だったからだと嘯き、剣を振り上げ…!そのとき葉侑の腕を武巳がつかみ捻じりあげました。

 

花蓮の頼もしい言葉

 

状況が飲み込めずガタガタ震えて困惑する那音。そこへ花蓮も現れ、那音の手を引いてその場から走り出しました。

 

月明かりの中花蓮の背中は頼もしく、那音はまたまた一人で勘違い。結婚しようと言い出します。花蓮は呆れ返り、まだ自分の置かれた状況をわかっていないのかと叱責しました。

 

相手の感情を無視して好き勝手なことばかり宣う那音は、さっき葉侑が身勝手な理由で那音を手に掛けようとしたのと同じだと捲し立てる花蓮。

 

那音は誰も教えてくれなかったからわからないとしょんぼりします。すると花蓮は私が人間らしく生きていく方法を教えると言って手を差し伸べました。

 

野獣のような皇太子に愛されすぎてる 81話の感想と考察

 

那音は始めから捨て駒だったから、ただ生かしておいただけだったのでしょう。それでも根っからの楽観思考であんな残念な性格になっちゃった?

 

帝国としても濡れ衣を着せられたらたまらないから那音を助けるのは当然だけど、どこか憎めないキャラなのはこういう展開になるからだったと納得…。

 

花蓮が皇太子妃候補っていうことなんて全然お構いなしなのはウケる。帝国に連れて行くんでしょうね。武巳としては鬱陶しいことこの上ない!

 

野獣のような皇太子に愛されすぎてる 81話まとめ

 

野獣のような皇太子に愛されすぎてる」81話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

武巳だけでなく那音まで花蓮にまとわり付いて…忠の血圧が上がりそう…。

 

≫≫「野獣のような皇太子に愛されすぎてる」82話はこちら

 

 

 

ピッコマ配信の同じ作家の作品

 

【太陽の主】

治癒力を持った恵水族。治癒力を持ちあわせずぞんざいに扱われ生きてきた芭楊と、神の刑罰を受け絶え間なくひどい渇望に苦しむ旦。彼らの運命的な愛の行方はーー

【悪党の愛娘になりました】

 まさかここは武侠小説の中!?魔教の教主である冷たい父親に、私を殺す予定の小説の主人公。生き延びるためには武功を習得するしかない! 果たして理花は小説のエンディングを変えることができるのだろうか!?

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL