パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • もう一度、光の中へ 24話ネタバレ【ピッコマ】アイシャの治癒力でイシスを助けられるか!?

もう一度、光の中へ 24話ネタバレ【ピッコマ】アイシャの治癒力でイシスを助けられるか!?

ラブファンタジー
この記事は約 3 分で読めます
もう一度、光の中へ 24話ネタバレ【ピッコマ】アイシャの治癒力でイシスを助けられるか!?

 

 

漫画「もう一度、光の中へ」24を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

もう一度、光の中へ 24話注目ポイント

 

アイシャは中級精霊の治癒力があればイシスを助けられるかもしれないと思いました。せめて大神官が駆けつけるまで持たせたいと!

 

アイシャはリミエの力を借りてイシスを治療し始めます。気力を使い果たし倒れてしまうアイシャ。悲嘆に暮れるアイシャたちですが、祈りも通じたのかイシスは目を覚ましました。

 

≫≫「もう一度、光の中へ」23話はこちら

 

 

もう一度、光の中へ 24話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

イシスを絶対助ける!

 

アイシャはリミエを精霊だと説明すると、治癒能力があるから私がお兄様を助けると告げました。皆が見守る中イシスの枕元に立つと、リミエにどうすれば精霊の力を使えるかと問うアイシャ。

 

精霊と契約者は契約したときから繋がっているからそれだけで力を発揮することができる上、近くにいればその力が強まるとリミエが説明しました。でも、なんと言ってもまだアイシャは8歳。体が小さすぎるのです。

 

リミエはじーっとアイシャを見て、失礼しますと言うとアイシャに同化しました。リミエの知識が流れ入ってくるのを感じるアイシャ。瞳が金色に変わりました。

 

アイシャがイシスの体に手を当てると光が放たれます。治癒力を使うと想像以上に気力が吸い取られるのを感じました。イシスの口から小さくうめき声が漏れ出ます。

 

意識を取り戻すのかと期待をしますが、アイシャの力が弱まり始めました。中級精霊を召喚しただけではイシスを助けることができないのかと気弱になるアイシャですが、ずっと傍で見守ってくれたイシスの笑顔を思い浮かべ願いを込めて力を注ぎ続けます。

 

もう一度自分に笑いかけてくれる笑顔をみたい…!アイシャの顔も疲労で歪み始めます。ぐらりと体が揺れ…。異変にいち早く気付いたビオンがアイシャを受け止めました。

 

イシスの意識が戻った!

 

ティリオンとアイリスが心配そうに顔を覗き込み、もう十分頑張ったと声をかけます。アイシャは力が足りなかったのかと胸が張り裂けそうでした。

 

その時、ここはあの世かなというイシスの声が!意識を取り戻したのです。イシスはまずアイシャの心配をしました。目に涙をためてイシスの胸に飛び込むアイシャ…。

 

落ち着きを取り戻したアイシャがイシスに精霊の力で治療したことを話していると、神官がおずおずとアイシャに話しかけてきました。

 

イシャの治癒能力がかなり強い力だと悟った神官は、皇女様は聖女かと訊いてきたのです。

 

もう一度、光の中へ 24話の感想と考察

 

神官が驚くのも当然ですよね。まだアイシャは8歳だし…というかそもそも治癒力はルミナスに信仰して修行を積んだ神官か司祭しか使えるはずも無いんですからね。

 

目の前でこんなの見せられたら聖女だと思ってもおかしくない。むしろ思わないほうがおかしいでしょう。でも、聖女なんて祭り上げられるのはアイシャとしては避けたい。

 

神殿に連れて行かれでもしたら大変です。ようやく前世のトラウマから開放されて今の家族の大切さを痛感したし、何より今ここを離れるなんて想像もしたくないでしょうね。

 

もう一度、光の中へ 24話まとめ

 

今回は、「もう一度、光の中へ」24話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

イシスはアイシャに助けてもらったなんて知ったらますますシスコンになってしまいそう!今でも十分そうなのに…。将来結婚相手になる人は苦労しそうだけどビオンは候補になるかな?気が早いか…。

 

 

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL