パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 悪女は今日も楽しい 27話ネタバレ|アイリスの奢った態度にレイリンがとった行動は!?

悪女は今日も楽しい 27話ネタバレ|アイリスの奢った態度にレイリンがとった行動は!?

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
悪女は今日も楽しい 27話ネタバレ|アイリスの奢った態度にレイリンがとった行動は!?

 

 

 

 

漫画「悪女は今日も楽しい」27話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

悪女は今日も楽しい 27話の見どころ

 

パーティーの前、フレードリヒがエスコートはしないと言いに来た時レイリンがあっさり承諾した理由のひとつが明らかに!エスコートされたくないっていうのも本音ではありますが…。

 

傍若無人にも視線でマウントをとるアイリスに、レイリンがとった行動が痛快です!

 

≫≫「悪女は今日も楽しい」26話はこちら

 

 

 

悪女は今日も楽しい 27話のあらすじ(ネタバレ)

 

いざ!建国記念日のパーティーへ!

 

レイリンは建国記念パーティーに、父親であるカンドミオン公爵のエスコートで入場しました。会場入りしたレイリンにミエルたちが早速声をかけてきます。

 

しばらく顔を出さなかったレイリンを心配する取り巻きたちに、父親の仕事を勉強していたと半分嘘で誤魔化すレイリン。思いっきり遊んでいたんだけど…。

 

でも、レイリンがさんざん事業に失敗していることを知っている取り巻きたちは苦笑いで返すのでした。

 

シルヴィアへの言葉と周りへの配慮

 

レイリンはあっという間に取り巻きたちに囲まれます。ふと見ると離れたところで居心地の悪そうにしている令嬢が目に留まりました。

 

ミエルが、ドレスのことで嫌味を言われたらしいと耳打ちします。確かに、件のシルヴィア男爵令嬢は着ているドレスが全く似合っていません。

 

赤と黒の大人っぽいドレスは可愛い雰囲気の彼女のよさを消してしまっています。どこのドレスショップがこんなのを勧めたのか疑問にさえ思えてきました。

 

取り巻きたちはレイリンに媚を売ろうとしてか、むしろレイリンの方がずっと似合うとシルヴィアを貶し続けます。レイリンはシルヴィアの方へ歩み寄り声をかけました。

 

確かに似合っていないとストレートに告げるレイリン。周りの令嬢はくすくすと笑い、シルヴィアはいたたまれなくなってギュッと目を瞑ります。

 

ところがレイリンは、そのドレスはシルヴィアの愛らしい顔を引き立てていないと優しく話しかけ今度一緒にドレスを見に行こうと誘いました。ピッタリのドレスをプレゼントをしたいと。

 

点数を稼ごうとシルヴィアを貶したフェイラーは青くなります。レイリンはそんな彼女たちもしっかりフォロー。ミエルも助っ人をしてくれて、その場は和やかな雰囲気になりました。

 

アイリスに決闘を申し込む!

 

フレードリヒがアイリスをエスコートして入場してきました。レイリンという婚約者がいながら堂々と別の女性をエスコートする皇太子に取り巻き立ちはいきり立ちます。

 

この場面は小説で読んでいました。激昂したカンドミオン公爵をレイリンが泣いて止め、フレードリヒに愛しているとすがるシーン。当時はレイリンを誰も庇う人はいませんでした。

 

でも今は違います。フレードリヒとダンスを踊るアイリスが勝ち誇ったように笑顔を向けてきました。レイリンは笑顔を返し、男一人を奪ったくらいでめでたい人だと独りごちます。

 

楽しいったらありゃしないと呟いたレイリンの背後から男の声が聞こえました。ルーカスです。軽口をたたくルーカスにレイリンはそっけなく返しますが、めげずにダンスに誘ってきました。

 

ルーカスは私と一緒ならレイリンの復讐は成功すると嘯きます。ルーカスの意図がわからないレイリンはその誘いもすげなく断りました。婚約者のいる身でファーストダンスは踊れないと。

 

ルーカスも負けていません。その婚約者は他の女性と踊っていると指摘します。レイリンは願ったり叶ったりだとほくそ笑みました。

 

フレードリヒが怪訝な顔で2人を見ています。レイリンはつかつかとフレードリヒとアイリスの元へ歩み寄りアイリスに決闘を申し込みました。

 

悪女は今日も楽しい 27話の感想と考察

 

レイリンは公の場でアイリスをぎゃふんと言わせるつもりみたいです。小説では見栄もプライドも捨ててフレードリヒにすがり、そんなレイリンを見てカンドミオンも落ちたもんだと貴族たちは蔑みました。

 

冗談じゃない!って感じですよね。なんでこんなどうしようもない男のことを好きだったのか、レイリンの気持ちは菜々実にはわからないし、その記憶は封印されています。

 

ときめきもしない相手が何しようと心は傷まないから制裁だってへっちゃら!公爵令嬢という立場を利用して、アイリスをけちょんけちょんにしてもらいたいものですね。

 

アイリスはかなりの腹黒だと思うから、本当にヒロインなのかも怪しいと思ってます!

 

悪女は今日も楽しい 27話まとめ

 

今回は、「悪女は今日も楽しい」27話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

面白い展開になってきた!アイリスはどう出てくる?

 

 

 

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL