公爵家のメイドに憑依しましたネタバレ27話|リリアナに嫉妬するリアンドロ

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
公爵家のメイドに憑依しましたネタバレ27話|リリアナに嫉妬するリアンドロ

 

 

 

ピッコマで連載中の 「公爵家のメイドに憑依しました」 の27話を読んだので紹介します。

無料ですぐに読めるので、気になった人はピッコマをチェックしてくださいね!

 

目次

公爵家のメイドに憑依しました27話の注目ポイント!

 

フェデリカが片思いしている騎士、それは小説に登場する女性騎士リリアナでした。なんでよりによって…とイベリナは頭を抱えます。

 

リリアナもイベリナのことを知っていたようで、少し話し込んでいたら…リアンドロに目撃されてしまいました。リアンドロは…!?

 

≫≫「公爵家のメイドに憑依しました」26話はこちら

 

 

公爵家のメイドに憑依しました27話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

忠誠心の厚いリリアナ

 

イベリナはグレーヘアに端正な顔立ちの騎士を、小説に出てくる女性騎士リリアナだとすぐにわかりました。

 

リリアナも、イベリナがリアンドロと一緒にいるところを見たことがあるので、すぐに専属メイドだとわかったようです。

 

イベリナはまた誤解されたかと思って、外ではなるべく話さないようにしているのだと弁解しました。でもリリアナは責めているわけではなく、リアンドロが元気になったのはイベリナのおかげだと言います。

 

変に勘ぐられてもマズイと思い、お坊ちゃまは回復に向かっていたから偶然だと誤魔化すイベリナ。リリアナはそうですかと答えただけでした。

 

その時リアンドロはイベリナを探していました。そして2人が立ち話をしているのを見てしまいます。もちろんリアンドロはプンプン…。

 

そんなことは知らない2人はなおも会話を続けました。リリアナはリアンドロのことを尊敬しています。まだリアンドロが幼い頃、庭で発作を起こしたことがあったのですが、偶然リリアナは目にしていました。

 

その時、一番つらいはずのリアンドロが大人を安心させようと僕は大丈夫だと声をかけていたのです。イベリナはちょっと意外でした。イベリナにはいつも甘えてすぐ拗ねてくるから…。

 

そんな前からリリアナが公爵家の騎士だったと知ったイベリナは、最後までリアンドロに忠誠を誓っていた理由がなんとなくわかりました。

 

リリアナに嫉妬?

 

イベリナはリリアナをじーっと見て、フェデリカが好きになるのも仕方ないなと思いました。小説を読んでいなかったら私でも惚れちゃいそう…というくらいリリアナは中性的な美形です。

 

あんまり見ているのでリリアナにどうしてそんなに見るのかと訊かれてしまいました。イベリナがすごく綺麗だからと答えると、女性だと見抜いたことに驚くリリアナ。

 

リリアナは別に隠しているつもりはないのです。時々メイドに恋されることがあって困っているとため息をつくので、イベリナはクスクス笑いました。

 

リリアナもつられて笑い出します。その時リリアナの手の甲に傷があることに気付いたイベリナがハンカチを差し出しました。そういう意味ではないですよ、と言い添えて。

 

一部始終を見ていたリアンドロは剣術の稽古中も腹の虫が収まりません。リアンドロはリリアナが女性だと知らないのです。イベリナがハンカチを渡していたのも見てしまったから…。

 

稽古の途中で剣を投げ出して鍛錬場を出ていってしまいます。ちょうどリリアナが戻って来るところでリアンドロと出くわしました。

 

リリアナは脇にそれ礼をしてリアンドロが通り過ぎるのを待ちますが、リアンドロはリリアナを無視して通りて過ぎ行きます。何か怒らせるようなことをしてしまったかとリリアナは首をひねりました。

 

子供扱いするな

 

リアンドロが自室に戻るとイベリナがベッドメイキングをしているところでした。不機嫌そうに、暑いから風呂に入ると告げるリアンドロ。

 

浴槽に浸かっているリアンドロの上半身を見て、イベリナはいつの間にこんなに筋肉がついたのかと驚きます。ついこの間まで死にそうだったのに…。

 

イベリナは体を洗ってあげるつもりでした。ところがリアンドロはいいと言って背を向けてしまいます。イベリナはそんなこと言わずに~とやる気満々。

 

リアンドロにいったいいつまで子供扱いするんだと言われてしまうのでした。

 

公爵家のメイドに憑依しました27話の感想

 

リアンドロはまだリリアナが女性だって知らないんですね。ところでリリアナって何歳!?イベリナよりは年上だと思うけど…。

 

それにしてもリアンドロ、筋肉が育っておりました。さすがにもうイベリナに洗ってもらうのは恥ずかしいみたいです。なんだかチビリアンドロが懐かしいと思うのは私だけではないはず!

 

公爵家のメイドに憑依しました27話まとめ

 

今回は、「公爵家のメイドに憑依しました」27話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

早くリリアナが女性だって教えてあげて!

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL