パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 悪女は砂時計をひっくり返す66話ネタバレ│クロア王国に入国したアリアとアース

悪女は砂時計をひっくり返す66話ネタバレ│クロア王国に入国したアリアとアース

ラブファンタジー
この記事は約 5 分で読めます
悪女は砂時計をひっくり返す66話ネタバレ│クロア王国に入国したアリアとアース

 

 

漫画「悪女は砂時計をひっくり返す」66話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

悪女は砂時計をひっくり返す66話の注目ポイント

 

砂時計を使ってしまったのでアリアは深い眠りに着いてしまいました。目を覚ますとアースが砂時計を手にしていたのでアリアは飛び起きてものすごい形相で睨んでしまいます。

 

アースはものすごく反省してしょんぼり。アリアは突然のことで驚いてアースにひどいことを言いそうになった自分を責めます。

 

さて、アリアのアリバイ作りの旅も終わりに近づいています!最後の日を楽しむアリアとアースの前に現れた人物は誰!?

 

≫≫「悪女は砂時計をひっくり返す」65話はこちら

 

悪女は砂時計をひっくり返す 66話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

アースはとっさにテーブルから落ちそうだったと嘘をついてしまいます。アリアにキッと睨まれ、すんなり嘘だと認めて謝りますがひどく落ち込むアース…。

 

アースを心から信じたいのに

 

2人はクロア王国へと向かっていました。道中、馬車の中でもアースは砂時計のことを気にしてしょげています。アリアは気にしていないから何度も謝らないでと声をかけました。

 

アリア自身、アースにひどいことを言ってしまいそうになった自分に自己嫌悪を感じていたのです。信じたいと思っているアースにさえあんな態度をとってしまう自分が嫌になるアリア。

 

いつも気が立っていて、アースが砂時計になにかするわけないとわかっていても焦ってしまう自分自身をもどかしく思っていました。

 

クロア王国でもアリアは有名人

 

クロエ王国への入国のためにたくさんの人が並んでいました。列に並ばないで入国しようとしている2人の乗った馬車は注目を集めます。

 

アースとアリアが馬車を降りると、国境を管理する職員らしき人物が書類を持って駆け寄ってきました。プランツ・アーステロペ殿下!と呼んだので皇太子だということが周知されます。

 

次にロースチェント・アリア様…と聞いた民衆は騒然となりました。アリアは投資家としてかなり有名人だから多くの人が知っていたのです。

 

案内されたホテルの窓からも、人々が興味深げに集まっているのが見えました。外出も難しそうです。

 

アースが、国境も無事超えたことだし長期間首都を離れていた証拠も残せたから、明日にでも帝国に戻ろうと伝えました。ちょっと残念に思うアリアですが、休暇に来たわけでもないので発つのは今夜でも構わないと言うと、今から仕事があると言うアース。

 

沈んだ顔を見せるアリアに、おすすめのレストランを予約してあるから少しだけ待っていてと言い残してアースはホテルを出ていきました。

 

アースを訪ねてきた男は…?

 

アリアが一人でホテルで待っていると、ドアを叩く音がしました。アースが帰ってきたのかと思いドアまで近づくと『アース、僕だ』という聞き覚えのない男の声がします。

 

なんだか親しげなので、約束をしているのですかとアリアがドア越しに訊きました。男はすぐに声の主がアリアだと気付いたようです。

 

アースとはわざわざ約束をする仲ではないと言うと、男はドアに手をかけました。

 

あまりの無作法さにアリアはぎょっとします。鍵が閉まっているのでアースがいないと悟った男は、ひとつため息をつくとまた来ると言って帰っていきました。

 

ただ、最後にロースチェント・アリアお嬢様と言い残して。

 

アースと名前で呼び合う仲?

 

その夜、約束通りアースのおすすめのレストランに向かったアリア。部屋を訪ねてきた男のことは気になるけど、アースとの楽しい時間に集中しようと思いました。

 

アリアが明日この場所を離れるなんて寂しいと言うと、アースが今度ちゃんとした形で休養に行かないかと誘います。アリアもアースと楽しい時間を過ごしたいと答えました。

 

そんな話をしていると、アースに男が声をかけてきます。ホテルにアポ無しで押しかけてきた男の声だとアリアはすぐに気付きました。

 

アースは男をローハンと親しげに呼びます。ローハンと呼ばれた男は、アリアを見て、これは噂以上だと息を呑みました。

 

悪女は砂時計をひっくり返す66話の感想と考察

 

アリアのもどかしさはなんとなくわかります。1度目の人生でミエールにはめられて命を落としているから、回帰してからもずっと気を張って生きてきました。

 

だから警戒心を持つことが染み込んじゃってるんですよね。アースのことを信じきれていないってわけじゃないから救いはあると思います。

 

カリカリしちゃう自分が嫌って思うアリアが素敵だと感じたけどな…。本来のアリアは素直で良い子なんだと思います。

 

悪女は砂時計をひっくり返す66話まとめ

 

今回は、「悪女は砂時計をひっくり返す」66話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

ローハンってかなり身分の高い人物っぽいよね。クロアの皇太子か国王級じゃない?

 

 

悪女は砂時計をひっくり返す 待望のコミック発売中!

 

ついにコミック版が発売されました!

 

  • 価格 ¥1,034
  • フルカラー200ページ!
  • ★4.5以上の高評価!

 

悪女は砂時計をひっくり返す(amazon)

 

レビューを少しご紹介しますね。

 

ピッコマで連載されている漫画のコミックスです。一番大好きなお話で、ずっと紙になるのを待っていました。本当に嬉しい! しかもただの縦スクロール漫画再録ではなくて、普通のコミックスのコマ割りのように細部が調整されていて、紙面でもとても読みやすくなっています。

 

紙と電子版両方購入しました。先に紙の方を購入。気になってた台詞誤字が直されてルビまでふってありました。ただ印刷だと発色が少し暗い感じがして、電子版も購入してみましたが、こちらは台詞は連載のままルビもありません。ただやはり発色は綺麗に感じました。

 

ずっと待っていた1巻の発売!紙で手にできてとても嬉しいです。ただ、近くの書店では取り扱っていなくて、取り寄せになると言われました。どこの書店でも取り扱ってくれるようになれば、これだけ綺麗な表紙ですから、もっとこの作品を知ってくださる方が増えるだろうと思うと、残念です。

 

電子書籍版よりお高い設定ですが、それもフルカラーだから納得です。発色はやや劣るという意見もありますが、話が進んでアリアが成長していくにつれてドレスがより綺羅びやかになっていくから楽しみ!

 

電子書籍の巻売はこちら!

 

ebook 

初回ログインで6回まで有効な

半額クーポンがもらえる!

BookLive!

無料会員登録で

50%OFFクーポン

コミックシーモア

無料会員登録で

50%OFFクーポン

楽天Kobo電子書籍ストア  

 

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL