パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 悪女は砂時計をひっくり返す67話ネタバレ│アリアがロースチェントに戻って来た!

悪女は砂時計をひっくり返す67話ネタバレ│アリアがロースチェントに戻って来た!

ラブファンタジー
この記事は約 5 分で読めます
悪女は砂時計をひっくり返す67話ネタバレ│アリアがロースチェントに戻って来た!

 

 

漫画「悪女は砂時計をひっくり返す」67話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

悪女は砂時計をひっくり返す66話のラストシーン

 

アリアのアリバイ作りのために国境を越えてクロア王国まで来たアースとアリア。トンボ返りになってしまいますが、レストランで最後のディナーを楽しんでいました。

 

そこへアースの知り合いらしい男が声をかけてきます。それはアースが外出中にホテルの部屋を訪ねてきた男の声!アースは『ローハン』と親しげに名前を呼んでいますが…。

 

≫≫「悪女は砂時計をひっくり返す」のその他の話数はこちら

 

悪女は砂時計をひっくり返す 67話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

クロアでの最後の夕食

 

アースはローハンに対してツレナイ態度。デートの邪魔をされてイラッとしているのを隠そうともしません。ローハンも飄々とした感じで軽口を返したりしています。

 

アリアは二人の関係がよくわからなくて困惑顔。ローハンはあっさり引き下がって立ち去ろうとしますが、最後にアリアの手にキスをしました。激怒するアースを可笑しそうに笑って去っていくローハン。

 

アリアもただの変人じゃないかとムカついてきます。キスされた手の甲をゴシゴシこすっていると、アースが上書きするように手にキスをすると今度同じことをしたら海に突き落とすと真顔で言いました。

 

胸がきゅんとするアリア。すっかり機嫌も直りディナーを楽しむことにします。男のことは気になるけど、アースを信じると決めたから彼が話してくれるまで待とうと思いました。

 

少なくとも今はこの時間を楽しみたいアリア。もうすぐミエールを処理しにいかなくてはならないから…。

 

カインを丸め込むミエール

 

階段から転落した伯爵は昏睡状態になっていました。目覚める可能性も低いと医師に言われ、伯爵夫人は泣き崩れます。アリアもいない今、頼れる人はいないのです。

 

カインはアリアが本当に犯人なのか聞き出そうとミエールを別室に連れ出しました。それまで涙を流していたミエールの表情が一変します。

 

アリアが有力な容疑者であることは変わらないから、カインはこのまま伯爵代理を引き受ければいいと有無を言わせぬ態度のミエール。カインがアリアを異性としてみていることを知っているミエールは、見つかったらアリアを閉じ込めておけばいいと囁きました。

 

ミエールは父親のことも兄のことも嫌悪しています。自分を高潔な人間だと自負しているミエールは、皇族の血を継ぐ公爵家のオスカーと結婚して公爵夫人になることこそが幸せな未来だと思っていました。

 

決着は裁判で!

 

アリアがクロア王国を訪れたという報告がロースチェント家に入りました。皇太子と一緒だったと聞いてカインは激怒します。ミエールは結局は顔で男をたらしこんでいるだけだとアリアを嘲りました。

 

ミエールは事件のあったときにアースを見たと思ったのは錯覚ではなかったと確信します。それなら皇太子にも罰を与えることができればイシースの力になれるかもしれないとほくそ笑みました。

 

そして翌朝―。

 

アリアはロースチェント家に戻ってきました。アースも同行しています。ミエールはアリアに駆け寄るとお父さまに一体何をされたのかと目を潤ませました。はなからアリアを犯人だと決めつけた言葉を投げたのです。

 

アリアも女優ばりに演技を始めました。シナリオは、アースとの旅行を反対されたから黙って家を出たら、伯爵の事故のことを耳にしたが連れ戻すための嘘だと思った。しかし、これ以上怒らせてしまう前に戻ってきたというもの。

 

お嬢様が犯人なわけないだろうとアースも加勢します。でもミエールは証拠と証人がいるし、自分もこの目で見たと断言しました。

 

意見が食い違うなら法廷で決着をつけるべきだとアースが言い出します。アースの胸に寄り添っているアリアを見てカインはいきり立ち、すぐにでも裁判を始めようと受けて立ちました。

 

悪女は砂時計をひっくり返す67話の感想と考察

 

ローハンはクロアのかなり高い身分の人でしょうね。皇太子?それとも国王かも!?ローハンの態度を見ていると、彼なりにアースのことを可愛がっているかんじがしないでもない…。

 

ミエールの選民意識はすごいな…。公爵夫人こそが自分に相応しいって思い込んでいます。夢とか可愛い考えを超えてる。イッちゃってる感さえ漂ってますよ。

 

さて、裁判で決着をつけることになりました。嘘VS嘘ですよ!伯爵を突き落としたのはミエールだけど、確かにその場にアリアもいましたからね。

 

悪女は砂時計をひっくり返す67話まとめ

 

今回は、「悪女は砂時計をひっくり返す」67話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

アリアは準備万端!ミエールが用意した証人は多分お茶会に参加した令嬢たち。彼女たちに嘘の証言させるのでしょう。

 

 

悪女は砂時計をひっくり返す 待望のコミック発売中!

 

ついにコミック版が発売されました!

 

  • 価格 ¥1,034
  • フルカラー200ページ!
  • ★4.5以上の高評価!

 

悪女は砂時計をひっくり返す(amazon)

 

レビューを少しご紹介しますね。

 

ピッコマで連載されている漫画のコミックスです。一番大好きなお話で、ずっと紙になるのを待っていました。本当に嬉しい! しかもただの縦スクロール漫画再録ではなくて、普通のコミックスのコマ割りのように細部が調整されていて、紙面でもとても読みやすくなっています。

 

紙と電子版両方購入しました。先に紙の方を購入。気になってた台詞誤字が直されてルビまでふってありました。ただ印刷だと発色が少し暗い感じがして、電子版も購入してみましたが、こちらは台詞は連載のままルビもありません。ただやはり発色は綺麗に感じました。

 

ずっと待っていた1巻の発売!紙で手にできてとても嬉しいです。ただ、近くの書店では取り扱っていなくて、取り寄せになると言われました。どこの書店でも取り扱ってくれるようになれば、これだけ綺麗な表紙ですから、もっとこの作品を知ってくださる方が増えるだろうと思うと、残念です。

 

電子書籍版よりお高い設定ですが、それもフルカラーだから納得です。発色はやや劣るという意見もありますが、話が進んでアリアが成長していくにつれてドレスがより綺羅びやかになっていくから楽しみ!

 

電子書籍の巻売はこちら!

 

ebook 

初回ログインで6回まで有効な

半額クーポンがもらえる!

BookLive!

無料会員登録で

50%OFFクーポン

コミックシーモア

無料会員登録で

50%OFFクーポン

楽天Kobo電子書籍ストア  

 

関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL