パンくずリスト
  • ホーム
  • ラブファンタジー
  • 主人公を拾ったら、夫ができました 39話ネタバレ【ピッコマ】ルゼルとチェイスター契約結婚成立!

主人公を拾ったら、夫ができました 39話ネタバレ【ピッコマ】ルゼルとチェイスター契約結婚成立!

ラブファンタジー
この記事は約 4 分で読めます
主人公を拾ったら、夫ができました 39話ネタバレ【ピッコマ】ルゼルとチェイスター契約結婚成立!

漫画「主人公を拾ったら、夫ができました」39話を読んだのでご紹介します。

この記事は文章だけのネタバレ記事なので、画をご覧になりたい場合はピッコマでどうぞ♪

 

目次

主人公を拾ったら、夫ができました 39話注目ポイント

 

チェイスターはルゼルを引き止めたい、ルゼルは10億シリングという大金に釣られて・・・二人は契約結婚をすることになりました。

 

ルゼルはチェイスターの気持ちにはまったく気づかず、相変わらず気難しい人だくらいに思っています。契約成立して、ルゼルから言われた一言でチェイスターはことの重大さを実感!

 

そしてルゼルの恋敵(?)と思われる令嬢が登場します。早速波乱の予感!?

 

 

≫≫「主人公を拾ったら、夫ができました」38話はこちら

 

 

 

主人公を拾ったら、夫ができました 39話のあらすじ(ネタバレ注意)

 

ここからはあらすじをざっくり紹介しますが、ネタバレを避けたい人は飛ばして感想と考察へ進んでくださいね。

 

ルゼルはどこに?

 

ルゼルに置いていかれると思ったラペルは大号泣の末、泣き疲れて眠ってしまいました。ロハンにラペルの荷物を移動するよう指示されたティアは、本物だと確定したことを察します。

 

良かったと胸をなでおろしますが、それはルゼルが邸宅を去って行くことを意味していました。ルゼルの姿が見えないので、挨拶もなく帰ってしまったのかと訝るティア。

 

ルゼルが出ていき、チェイスターはその後を追ったまま音沙汰がありません。ロハンもなんと答えていいか困り果てるのでした。

 

チェイスターの気持ちも知らず

 

その頃チェイスターとルゼルは契約結婚についての書類を作成していました。

 

あくまでビジネスだと割り切っているルゼルとは逆に、チェイスターは将来の夫婦像を想像してペンを握る手を止め上の空。

 

ルゼルに指摘され慌てて思考を戻します。そんなチェイスターの態度が躊躇っているように感じられたルゼル。ガツガツし過ぎかと思うものの、10億シリングという大金のためです。

 

それだけあれば一生暮らしていけます。ルゼルは、1年後に離婚したら再婚するつもりなんてありません。しかしふとチェイスターにとって不利な契約ではないかと思いました。

 

それもかわいい甥っ子のための提案だろうと勘違いしたルゼルは、チェイスターに対する株を上げるのでした。

 

契約破棄は絶対させない

 

契約書を書き終えたチェイスターが、確認するようにとルゼルに書類を渡しました。契約内容が箇条書きになっています。確かに1年後に邸宅を離れる時に10億シリング払うと書かれていました。

 

ルゼルは心配になって念を押しますが、チェイスターにとって10億シリングは大金ではないので余計な心配だったようです。

 

6番目に、合意があれば無期限に延長ができるという項目があります。ルゼルはこれは必要ないのではと指摘しました。

 

こんなことは絶対にないというルゼルの言葉にムッとしたチェイスター。ムキになって絶対に外せないと拒否。

 

次にルゼルは違反したら契約はどうなるのか問いました。自動的に破棄されるのかと言うので、チェイスターはそれは避けなければなりません。

 

そこで、違反した人が相手の要求にできるだけ協力するという項目を追加。

 

追加項目を書き終えたチェイスターが、署名をする前に考える時間が必要ないかと訊いてきました。これは魔法契約書で、契約を守らないとひどいことが起こると説明するチェイスター。

 

だからといって内容的に不利になるようなことはないと考えたルゼルは、早々に署名をしました。チェイスターも署名をし、契約成立です。

 

契約結婚は、チェイスターはルゼルを邸宅に引き止めておくために咄嗟に言い出したこと。ところが、ルゼルに家族に挨拶に来て欲しいと言われ、結婚が現実味を帯びてきました。

 

今更ながら大変なことになったと思うチェイスター!

 

ハンプシャー伯爵令嬢

 

チェイスターとルゼルが契約結婚の話し合いをしている頃、ハンプシャー伯爵の令嬢サロニエは19歳の誕生日を迎えようとしていました。

 

サロニエはチェイスターを狙っているようで、父親であるハンプシャー伯爵に誕生パーティーにチェイスターを招待して欲しいと言い出します。

 

自分の未来に必要なプレゼントなのだと・・・!

 

ラペル・・・ラペリオン

ルゼル・・・ウェルアゼル

 

主人公を拾ったら、夫ができました 39話の感想と考察

 

ラペルが寝ている間にことはトントンと進んでしまいましたねー。転生者であるルディアはバツイチくらい気にしないし、そもそも結婚なんてするつもりもありません。

 

お金があって一生働かないで暮らしていけるなら万々歳!って感じです。そもそもチェイスターのことをそういう目で見てないし、まさか自分がそう見られているなんて露ほども思っていない・・・。

 

チェイスターはどうも世俗に疎い?秘密の契約結婚なんだから、回りを欺かなくちゃなりません。ルゼルの家族に挨拶に来てほしいというのは真っ当な意見ですよね。

 

変な令嬢が出てきました。公爵夫人の地位を狙っているんでしょうけどかなり気が強そうだから波乱の予感がします。

 

主人公を拾ったら、夫ができました 39話まとめ

 

今回は、「主人公を拾ったら、夫ができました」39話のストーリーと感想をざっくり紹介しました。

 

しばらく休載!早めの再開を期待します。

 

 

 

女性向き漫画がたくさんのおすすめスマホマンガアプリ

【ピッコマ】
韓国企業「Kakao Corporation 」の日本法人カカオジャパンが運営。
韓国発の人気作品が多数掲載。
縦読み機能のSMARTOONも充実!
→公式サイト
【LINEマンガ】
掲載されているマンガ作品は数あるマンガアプリの中でもトップクラス!
オリジナル作品も多数掲載されています。コメント機能が実装されているので、読者の意見を参考に作品を選べることができるのも魅力。
→公式サイト
【comico】
いち早く縦読みを導入した老舗のマンガアプリ。
ほとんどの作品がフルカラーというのも魅力の一つ!
アニメ化、映画化されたReLIFEが掲載されていたマンガアプリです。
→公式サイト
【マンガPark】
「LaLa」「MELODY」や「花とゆめ」など女性向けマンガ雑誌を数多く手掛けている白泉社の運営するマンガアプリ。
恋愛・感動」系の作品がかなり多いのが特長です。
→公式サイト
【マンガMee】
「マーガレット」「りぼん」など集英社の少女漫画の最新作や過去作品も多数配信。
少女漫画が好きには欠かせないマンガアプリ!雑誌の定期購読もできます。
→公式サイト
関連記事
コメント
コメント投稿

コメント ( 必須 )

お名前 ( 必須 )

メールアドレス ※公開されません ( 必須 )

サイトアドレス ( 必須 )

CAPTCHA


トラックバック
トラックバックURL